[plamo:09371] Re: $B%$%s%9%H!<%k(B FD$B$X$N%P%$%J%jDI2C(B

樋口です。

# 西日本の皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?

From: shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp (YAMAGUCHI Shingo )
> # 他にもインストーラの shell スクリプトも凄すぎる
> ## 何かスクリプトが見通しよく書けて容量も小さく収まるものがないかと
> ## 暇なときに見ているのですが、なかなかないですね...

こじまさんのうけうりですが、インストーラのshellスクリプトは、bashでは
なくてbshの文法で書かれているようです。ですから、このあたりを修得
できれば、どんなUNIXシステムを使う場合でも、困らなくなりそうです。

# 尤も、dialogは別だけど ..