[plamo:09370] Re: インストールFD へのバイナリ追加

From: Atsushi Kajiwara <kajiwara@chldren.net>
Subject: [plamo:09200] Re: インストール FD へのバイナリ追加
Date: Sat, 24 Mar 2001 16:23:57 +0900

> Toshihisa Tanakaさんの <200103240633.AA00855@tp_toshi.netfort.gr.jp>から
> 僕もそういうことではないかと考えます
> 1.4のころは gccaout.tgzという a.out形式のバイナリを作成する
> ための gccパッケージがありました
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4.x/contrib/Develop/gccaout.tgz
>
> 2.xではパッケージを見付けきれませんでした
> どうやって作るんでしょうね

手元では a.out なバイナリを使いたい時は 1.4 系を立ちあげてます(苦笑)

a.out/ELF 双方のバイナリを作れるような環境を構築するのは結構メンドくさ
い(as とか ld とかの住み分けが必要になる)し、今さら普通の人は a.out な
バイナリを作ることも無かろうと、2.x では外してしまっているのでした。

--------
こじま