[plamo:09487] 私の所にも来てます

有吉と申します.

私の所にも上野さん同様に過去の次々に届いています.
Eudora のデータがぶっ壊れたのかと思ってしまいましたが
pop を喋って本当に来てるのを確認しました.

何か出てないかと
  http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20010409/index.html
を見たら上野さんのメールに行き着いた次第です.

# 現在 [plamo:09392] 迄到着してますが,まだまだ来るんですね...