[plamo:09496] Re: 大量のメール配信があります

井上です。

"Ueno" <tm_ueno@pine.zero.ad.jp> writes:

> 今日4/9 9:17分くらいに yoneda@din.or.jp というところから
> 過去のメールが("LILO for three OS"から) 2分おきくらいに
> 送られつづけています。
> はて、これは一体なんなのでしょうか?
>
> みなさんはこんなことになっていませんか?

MLに投げるのはどうかとも思ったのですが、わからないので……
私のところでも同様です。内容を見ていなかったので、なんかトラフィックが多
いなあとか思っていましたが、見直してみるとひどいことになってます。
メールの受信量が普段より100通くらい多かったです。

# 管理者アドレスこれでよかったかな

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org