[plamo:09489] Re: 私の所にも来てます

From: "M.Ariyosi" <masa-a@genesis.ne.jp>
Subject: [plamo:09487] 私の所にも来てます
Date: Mon, 9 Apr 2001 13:54:01 +0900

> 私の所にも上野さん同様に過去の次々に届いています.
> Eudora のデータがぶっ壊れたのかと思ってしまいましたが
> pop を喋って本当に来てるのを確認しました.
>
> 何か出てないかと
>   http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20010409/index.html
> を見たら上野さんのメールに行き着いた次第です.
>
> # 現在 [plamo:09392] 迄到着してますが,まだまだ来るんですね...

手元の spool を見ると 9:08 から 9:54 の間に 9306 から 9475 の 170 通ほ
どが再投稿されているようです。

既に当人のアドレスは停止していますが、配送 queue に入ってしまったメー
ルを削除するのは難しいので、今しばらくは我慢してくださいませ。

# admin の方には帰ってきた error mail の山もできている、、

-------
こじま