[plamo:09490] MLメール逆流?

としです。

#To: plamo-admin, Cc: plamo です m(_ _)m。

うーん、もしかすると、私??だけなのかもですが、朝から、
 From: yoneda@din.or.jp さんで、Plamo ML の過去のメール
が来ています。

多分、MLへの逆流の様な気がするのですが、私だけ??なら
まだしも、他の方にも飛んでいっていると、ちょっとよろしく
ないかも(って言いますか、MLカウンタは更新されてるので、
他の方にも配送しているような?)...ですので、まだ逆流が
続くようなら、対策された方がエエかなと思いますです
m(_ _)m>ML管理人様

取り急ぎ、ではこれにて。