[plamo:09476] 98 144 image can't boot

きんねこ@金沢です。

    486SX の 9821 Bs に Plamo を入れようと思い、2.1 の 144 image を
  AT 機で作って、boot してみましたが GRUB のコンソールしか起動され
  ませんでした。

    FD image の中身をあけて、gz されているメニューからそれらしい起
  動パラメーターを拾って手で入れてみましたが、デバイスが見つからな
  いなどのエラーでダメでした。

    1.2M の image であれば問題なくインストールできるのでしょうか。

# 1.2M を FD に焼く手段がないという問題もあるけど(^^;
Yasushi "kin-neko" Date  #所属が変わりました.電話番号は変わっていません.
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652