[plamo:09500] Re: accident?

おはようございます、MOUE です。
# 4/9 09時過ぎから逆流事故が起こっているようなので、静観して
  いました。^^;

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:09497] Re: accident?
Date: Tue, 10 Apr 2001 00:50:07 +0900

> そろそろ落ちついたかな?

昨夜の22時30分頃には確認できませんでしたが、今朝 06時 に
fetch してみると、
04/09 09:54 [plamo:09475] HOWTO Ext-Rootfs-mini ?  を最後に
逆流メールは止まったようです。

04/09 09:54 以降に皆さんが心配のあまり送られたメールなどが、
順次届いています。

> # ML の管理者宛には,quota を越えた等のエラーメールが逆流した数 x3 く
> # らい届いて,今日一日はその処理に追われていたのでした(苦笑)

お疲れさまでした。。。m(_)m

--
MOUE