[plamo:09541] Is there anyone who run I815 + 2.4.x + X-window?

神戸大学の辰己です。

ちょっとドツボにはまっているので、以下の状況で動作実績のある方がおられ
ましたら、教えて下さい。

  マザー i815e(A Open MX3S)
  OS     Linux 2.4.1

で、X-Window が起動できずにいます。X は 3.3.6 でも 4.0.1 でもいいので
すが、「おらぁ、これでうまくいったよ」という方がいらっしゃいましたら、
どのようにすればいいのかについて教えて頂けると助かります。

On board 上の Ether を認識させるために、2.2.x ではだめで、そのために
2.4 にあげました。On board Ether はこれで使えるようになったのですが。

ちなみに Plamo は 2.0 を使っています。