[plamo:09547] Re: [plamo:09546] 2枚のether card の設定 追加情報

すみません。
ether card では、わかりませんね。
2枚のpcmciaカードです。
確か、pcmciaカードは、/etc/rc.d/rc.inet1 で制御されていないと思いまし
て、、。

> しかし、リブートすると、eth0 も eth1 も ともに外部向けに戻っています。
> どのファイルを記述すると、再起動しても IPアドレスなどの情報が保たれるので
> しょうか。

愛知教育大学
藤井啓之