[plamo:09548] Re: 2枚のethercardの設定 追加情報

鈴木です。

From: "FUJII Hiroyuki" <hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp>
> ether card では、わかりませんね。
> 2枚のpcmciaカードです。

わたし自身は 2 枚差しをしたことがありませんので,具体的手順はわからな
いのですが,
	/etc/pcmcia/network.opts
をいじります。
	case "$ADDRESS" in
	*,*,*,*)

の * を変更することで,挿したカードスロットやカードのハードウェアアド
レス (MAC アドレス) によって設定を変えることができます。ですので,それ
ぞれのスロットに対するエントリを作ればいいわけです。$ADDRESS の定義は,
pcmcia-cs のソースに同梱の PCMCIA-HOWTO に記載されていますので,そちら
をご覧ください。
--
鈴木 (嶋崎) 保任	yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp