[plamo:09733] Re: kernel-2.4.4でReiserfs

笠井@実験室です。

 >その2
 >cc -D__GNU_SOURCE hoge.c のように、-D__GNU_SOURCE を付加してCソースコード
を
 >コンパイルする。これは効果があったと記憶しています。

効果ありませんでした。(^_^;

 >その3
 >ls や dd などの GNU fileutils は、新しいものに置き換える必要がある。
 >つまり、Plamo-2.1 に入っているfileutilsはLarge Fileに対応していない。
 >ftp://alpha.gnu.org/gnu/fetish/fileutils-4.0.45.tar.gz
 >辺りをコンパイル・インストールすれば良いと思います。
 >私は、当時 fileutils-4.0.35 あたりのバージョンを使っていました。

う〜む、kernel-2.4.xを使うために、net-toolsやutil-linuxは新しいものにしてた
んですが、まだ不足でしたか・・・。
もう少しやってみます。
ありがとうございました。

あ、ところで、Plamo-2.2ではどうなるんでしょうね?

Tairon Computer Inc.
President  Hiroshi Kasai
有限会社タイロンコンピュータ
代表取締役 笠井 宗
Mail:kasai@tairon.co.jp
URL:http://www.tairon.co.jp/