[plamo:09846] Re: Plamo2.2インストールしてみました

梶原です

田原 俊一さんの<20010512.221913.846935293.jado@flowernet.gr.jp>から
>これによると、PostgreSQL本の第3版に付くということでしょうか。

pgsql-jpで石井さんからアナウンスがありました
Plamoについて触れられていませんが^^;ウェブによると 2.2ですね

Tatsuo Ishiiさんの<20010517104718F.t-ishii@sra.co.jp>から

--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
Private mailto:kajiwara@chldren.net