[plamo:10069] Re: メールクライアントについて

新木です。
今は Wanderlust ですけど以前は Outlook Express を使っていました。

In the message <200106091023.TAA02187@zebra.sumiya.ne.jp>
At Sat, 9 Jun 2001 19:23:53 +0900