[plamo:10303] Re: ddd make on Plamo 2.1

永田です。

g++ のバグってことで、過去のMLを検索したら、対策がありました。今回は
これに従い、うまくいきました。
これです↓
Article 8714 at 101/02/15 09:53:22

> これは g++ のバグじゃなかったかな? 確か update 用のパッケージを用意し
> たはず.
えっと、update用パッケージって、Plamoのページからたどれるところにある
Plamo-2.1のgccパッケージ 、たとえば、
"ftp://ftp.lab.kdd.co.jp/pub/Linux/packages/plamolinux/Plamo-2.1/plamo/d1/gc
c295.tgz"
が、すでにupdateされていると考えていいんですよね?

確かに、Plamo2.1CDのgccのパッケージより、ftpサーバーのgccのパッケージ
の日時の方が新しいし。 他のファイルは更新日時が同じものが多い。

どうも、ありがとうございました。