[plamo:10299] nicolatter-1.7.2pre4

 こんにちは。

 nicolatterパッケージを改版しましたので,よろしければお試しください。
インストールがより簡単になりました。

	http://www.linet.gr.jp/~tamuki/

 改版ついでに,最新のnicolatter-1.7.2pre4でコンパイルし直して,ツール
キットをXtにしてみました。見栄えはいまいちですが,ステータス表示が隠れ
たり残ったりしなくなると思います。いかがでしょうか。

 あらかじめ,~/.Xdefault,~/.canna,~/.xinitrc,/usr/X11R6/bin/kinput2
に対して,下記相当の変更を施しておいてください。

	http://www.linet.gr.jp/~tamuki/sample/inputMethod.tar.gz
	(7,631 bytes)

 nicolatter-1.7.2pre3パッケージをインストールされた方は,構成が変わっ
ているので,pre4をインストールする前に,元の状態に戻しておきましょう。
/usr/lib/libcanna*については,そのままで構いません。

 nicolatter-memo.txtを若干手直ししました。

--
たむき