[plamo:10347] Re: Linux Seminar(tonight)

From: kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject: [plamo:10346] Re: Linux Seminar(tonight)
Date: Fri, 29 Jun 2001 21:51:32 +0900

>     あ、もう少し早くアナウンスしていただければ...
>
>     さっき飛行機で帰って来てしました(--;。

おおっと,それは残念.

まぁ,正直な話,金を取ってやってるセミナーではないので,参加申し込みの
有無にかかわらず,たまたま時間が空いたので遊びにきた,って人も,断りは
しないので,気軽にのぞきに来ていただければ幸いです.

# 「今日は月末の金曜だから Linux Seminar の日だよね」,という感じで,
# Linux の好きな人間が集まって,わいわいがやがや話をする場を作ろう,と
# 初めたのがそもそものきっかけなので > Linux Seminar

-------
こじま