[plamo:10352] PPP接続について

はじめまして、野田といいます。

今日、PlamoLinuxをインストールしました。
そして、インターネットに接続しようと、
PPPのセットアップを試みました。
一応設定が完了して、

# ppp-on

と入力しました。
モデムから「カチッ」と音がして、
ダイヤルしはじめたのですが、
それ以降の応答がありません。

(接続したかのように思えるのですが、
w3mやMozillaにアドレスを入力しても、
エラーが出てしまいます。)

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
ご教授頂ければ幸いです。

野田 耕太郎
i787@muse.ocn.ne.jp