[plamo:10506] Re: PC98 Xwindow(AfterStep) SHIFT key について

竺原です。
こじまさん、どうも有り難うございます。

>その時は xmodmap で設定し直してごまかしたんですが,どうやら再現性はあ
>りそうなので,少し調べてみる必要がありそうですね.

当面の間、 xmodmap で設定を変えて現状を回避しようと思います。
Plamo な環境が2つ有れば、今まで動いていたのと見比べが出来るのですが、
そこまで、HDの余裕が無いのでなかなか解りませんが、
素人なりに、調べてみます。
ちなみに、 AT互換ノート+Plamo2.1 に BIND8.2.4 をインストールしても
問題有りませんでした。
明日から、出張ですのでPlamo98としばらくお別れです。寂びしーー