[plamo:10505] Re.plamo2.2インストール

yoshy@相変わらず超初心者 です
色々と教えていただき有難うございました。
fixpkg.tgz を入れ替えて、suの問題は解決しました。
プリンターの問題は、printcapに書き込んだ部分に間違いが有りましたので、これを
訂正後、カーネルの再構築をしました。ところが、どこをどう間違えたのか、その後
WINDOWS側が?!?!?!となってしまい、結局、WINDOWSの再インストールとなってしまい
ました。(当然、plamoもです)
そんなわけで、また、出直してきます。