[plamo:10513] Re: ifconfigでハングアップ(Kernel2.4.6)

> pre8 を使われている理由が何かあるのでしょうか?
> すでに、2.4.6の正式版や、2.4.7-pre等まで出ていますので、そのあたりで試
> されてはどうでしょうか?

そうですね。まぁ、2.4.1でも大きな支障はないので別にいいんですが…。
(現在はCVSから2.4.7が利用可能になっていて、今手元にあります)

同じ2。2カーネルを使っていた、VineやDebianでは2.4.6-pre8が動いてるのに、
Plamoではなぜか動かないというのが納得いかないんです。

modutilsもnet-toolsもアップグレードしてあるのに、あとどこが違うのか…。
とりあえず、もう少しヒマが取れるようになったら、もっと突っ込んで調べてみます。

> 手元では、2.4.6が(ほぼ)問題なく動いています。Plamo-2.2ですが。

多分ですが、2.2のコンポーネントなら動くのか、もしくは、
必要に応じて既に入れ換えたものが正しく機能しているのだと思います。
┃┗╋┓┃┃┃  ┫  ┓┃┏┫┃┣  ┃cyber205@d3.dion.ne.jp