[plamo:10525] Re: PC98 Xwindow(AfterStep) SHIFT key

井伊と申します。

おそらく、同じ問題について、ソフトウェアデザインの'01/6月号で
書かせていただきました。
BINDの件はよく分からないですが。。

# 連載も終了したので、今までの内容をウェブページでまとめた
# いのですが、なんせ時間がない。。
---
いい りょうた