[plamo:10526] Over 2GB を扱うには?

こんにちは

20GB の File を扱う予定があります。
Plamo では、kernel を 2.4.* に up しても
なお、bash などの設定変更が必要なようです。
また、不安定要因も残るようです。
その辺りは、Plamo 3.0 に期待することにしてまして
取り敢えず、現段階で手っ取り早く処理するために
他の Distribution で、over 2GB の File を
Default で扱えるものがあればそっちを
使っておこうかなと思っています。
Plamo ML でこんなことお尋ねして恐縮ですが
もしご存知でしたら、ご紹介下さい。

できれば、FTP Site から Download できたり
雑誌の付録に付いているようなものが希望です。
(購入するくらいなら、Plamo+Patch の山に挑戦します)

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com