[plamo:10619] Re: ClientPCのHDD のClone作成(報告)

樋口です。

# 話の流れを追えていないので、ハズしていたらごめんなさい。

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
> # FreeBSD で、SCSI-HDD から起動させる方法って、たぶんないんですよねえ。

本当にそうだと大変だと思います。

> # FD と SCSI-HDD だけで、Plamo を起動させる方法って、あるでしょうか?

FD と SCSI-HDD だけというのがわかりませんが、FD だと FD ブートができ
ますよね。SCSI-HDD でもなんら問題がないように思います。

# というか、まさにそうした構成で使っているので ...