[plamo:10645] Re: Plamo2.2.1のインストール

藤井です.早速のレスありがとうございます.

liloでも
> bootdsk ide2=0x180,0x386
のように,ブートイメージを指定するときに引数を与えているんですが,
今回のPlamo2.2.1ではそれを与える機会が無いようなので...
syslinuxと言うものではOptionを与えることはできないのでしょうか?
(そもそもide2=0x180,0x386の意味があまりよくわかっていないのが問題..)

> 直接的な解ではないですが,2.0 => 2.2(.1) だと,パッケージの構成はそれ
> ほど変わっていないので,2.0 のインストーラから 2.2 のパッケージをイン
> ストールすることも不可能ではないと思います.
これなんですが,一度試したのは2.0でブートしてboot:と出たところで
CD-ROMを入れ替えと言うのを試してみました.(予想通り)ブートイメージ
が見つからず起動失敗...(汗

FDが使えれば2.0用のインストールFDから比較的簡単に試せるのですが,な
にぶんFDDが無いので実験も大変.家だと焼けないので...
            http://www.lowtech.ne.jp
          WebMaster 藤井 良知(Yosiwo)
           mail:yosiwo@lowtech.ne.jp