[plamo:10690] Re: kernel 2.4.7 での pcmcia-cs コンパイルエラー

新宮@松江です。

カーネル2.4.8ではコンパイル通っていたので、2.4.9での変更の
ようですね。

http://www.kernel.org/pub/linux/kernel/v2.4/ChangeLog-2.4.9

にもそれらしい記述箇所がありますね。

On Mon, Aug 20, 2001 at 01:09:54PM +0900, Yasutada SUZUKI wrote:
> 鈴木です。
どうもです。

(中略)

> カーネルの pcmcia-cs はよくわからないため使いたくなかったので,

(後略)

私もそう思っていましたが、今回はカーネルの方で対応しました。

新宮敦弘(SHINGUU Atsuhiro)
Homepage http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/
(株)藤井基礎設計事務所 調査一課
Homepage http://www.fujii-kiso.co.jp/
★特に注記がない場合、このメールでの発言は
私の個人的意見であり、会社業務とは無関係です。