[plamo:10686] Re: kernel 2.4.7でのpcmcia-csコンパイルエラー

鈴木です。

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
> どこにも linux-2.4.9 で PCMCIA が使用できないという記述に出会えな
> いのが頼りですが、現状 linux-2.4.9 では PCMCIA が使用できません。
> パッチがあるのではないかと考えています。

うちもうまく動きませんでした。エラーが 2 箇所で出ます。検索しても対策
法を書いてあるページはみつかりませんでした。

カーネルの pcmcia-cs はよくわからないため使いたくなかったので,エラー
が出るモジュールを Makefile から排除してむりやりコンパイルしてしまった
ところ,一応使えています。といっても,3C575TX くらいしか動かしてません
が。

エラーが出たモジュールは,pcilynx (IEEE1394) と wvlan_hcf ですね。どち
らもいらないので,前者は clients/Makefile の #ifdef CONFIG_IEEE1394 か
ら,後者はトップの Makefile から wireless を除いてやったところコンパイ
ルが通って動くようになりました。
--
鈴木 (嶋崎) 保任	yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp