[plamo:10694] Re: Abit PB6 についてお教えください。

「いまさら」、ってことなので、Athron Dual とか Duron Dual とかじゃない
とは思いますが、、

From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject: [plamo:10691] Abit PB6  についてお教えください。
Date: Tue, 21 Aug 2001 00:31:28 +0900

>   いまさらながら、Abit PB6 で Dualon なるものをやりたいと
> 思うのですが、DualにできるCerlonのあたりはずれとかあるので
> しょうか?

手元でも使ってるけど BP6 だと思ふ > 型番

>   ポインタがあればお教えください。

www.bp6.com なんてサイトもありますね。

ただ、今さら使うべきマザーボードかどうかはよく分からないなぁ。古い
Celeron が中古で安く入手できるなら遊んでみてもいいかも知れないけど、最
近だと over 1GHz なマシンも簡単に組めるから、コストパフォーマンス的に
はそっちの方がいいんじゃないかな?

# 今からやるなら、Athron MP で Dual を :-)

--------
こじま