[plamo:10697] Re: Abit PB6 についてお教えください。

くわむらです。

  皆さん、いろいろとつっこみありがとうございます。BP6でした。
たまたま入手してしまったのすが、ただひたすらのあこがれで(^^;

> www.bp6.com なんてサイトもありますね。

  やはり、古い300Aをジャンク屋で捜します(爆)。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm