[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10696] Re: Abit PB6 についてお教えください。



林です。

HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>さん:
> 樋口です。
> 
> From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
> Subject: [plamo:10691] Abit PB6  についてお教えください。
> Date: Tue, 21 Aug 2001 00:31:28 +0900
> 
> > くわむらです。
> > 
> >   いまさらながら、Abit PB6 で Dualon なるものをやりたいと
> > 思うのですが、DualにできるCerlonのあたりはずれとかあるので
> > しょうか?
> > 
> >   ポインタがあればお教えください。
> 
> (いちおう) PB6 ですか?

BP-6 + Cerlon333 でDualonしてましたが、ボードの電源まわりが死んだので、
VP-6に乗り換えましたが、片方のCerlonしか認識しませんでした。
おそらくBIOSではじかれたと推測しています。BIOSのバージョンとかもあるの
かもしれませんが。
最近のデュアルマザーではDualonできないものもあるということで。

単に安価で高速なマシンがほしいということなら、お勧めしません。
メモリバンドに依存せず、マルチスレッドを効率的に処理したいとか特別な状
況ならば別ですが。

それでは。

References
[plamo:10693] Re: Abit PB6 についてお教えください。, HIGUCHI Chihiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム