[plamo:10922] Re: Linux で全てをすませる事

あくまでも、個人的な意見ですが...

KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp> wrote:

> 純粋な質問なんですが,Gnome や KDE が入っていたら,どういう所が嬉しい
> のでしょうか?
ウチの、サーバ用途に使っているPlamoにはXすら入れてません。
逆に、個人用途に使ってるマシンは、有無を言わせずKDE入れます。

> もう一つこれも純粋な質問ですが,contrib に入っているというのでは不足な
> のでしょうか?
と、いうことで私の場合は、過不足ナシです :-)

> お互いに好きな OS を使ったまま出来るってのがいいんじゃないですかね.
ああ、私はDarwin@PC-ATを使って暮らしたかったり。
# Appleのハードは金食い虫ですし。

結局、いわゆる「Linux」を使うのと、「Plamo」を使うのは別の意味じゃぁないか、
と思ってみたりもします。

| Kazushige Suzuki (SuzShige)   |
| Mail : suzshige@yabumi.com    |