[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10975] Plamo 初心者対策(Re: Linuxで全てをすませる事)



huiといいます、よろしく。

Shun-ichi TAHARA さんは書きました:

>以前議論がありましたが、初心者の方には contrib(というか『お奨め』以外)
>だと若干敷居が高いみたいですね。

ここに反応させてください。「若干」では無く「確実に」なのです。
今後 PlamoLinux で初心者対策を講じる予定はあるのでしょうか?
もしあれば、いままで3回挑戦して、3回挫折し、再び挑戦に入る私として
はぜひ協力させて欲しいです。(まだ十分に私は初心者レベルですので…)

# もし FAQ とかドキュメントなら、
# 個人的には LDP にある guide 並にでっかいやつが作りたいな…。

---
	       hui
	-be wished blest-
	   hui@coo.net

Follow-Ups
[plamo:10977] Re: Plamo 初心者対策(Re: Linux で全てをすませる事), Chie Nakatani
References
[plamo:10923] Re: Linuxで全てをすませる事, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム