[plamo:10986] Re: Linux で全てをすませる事

From: Hideya Hane <wing@lain.org>
Date: Wed, 5 Sep 2001 00:10:45 +0900

>   特に KDE はそうかも。ただ、KDE にしても GNOME に
> しても、Traditional な UNIX ユーザには鬱陶しく感じ
> る人もいるんじゃないかな。

一応,plamo に入っている最近の kde は私がつくって
いますけど,常用しているのは ctwm です.

# ctwm も contrib に入っています.

たしかに,常用するには機能のわりには重たいので避けて
しまいますね.

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@t.email.ne.jp