[plamo:10995] Re: netscapeが止まったようになる?

> こんにちは。末松といいます。
>
>  お返事頂きましてありがとうございます。家に帰ってから試してみました。
>
> 田原 俊一 さんから
>
>  空白にしてみました。変わりません。
>

> MOUE Kiyoshi さんから

>  メッセージはありませんでした。
> ニュースサーバの設定を消して(使ってない)みたのですが、やはり
> 同じです。まち時間が少し短くなったような気はします。

>  メールサーバの設定は、以前に「サーバに接続できない」みたいなメッセージが
> 定期的に出てきたのを嫌って消して(「ゆっくり移行しよう」ということで、その
> [...]
こんにちは、末松さん。

大外しかもしれませんがホームページの設定を変更して
ブラウザの開始時のチェックをホームページにして、その
場所をローカル、例えば /usr/doc とかにしたら変わらな
いでしょうか?

yukiwaka