[plamo:10951] Re: netscapeが止まったようになる?

こんにちは、MOUE@道具の故障で午前中仕事にあぶれてしまった、 です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:10945] Re: netscapeが止まったようになる?
Date: Tue, 4 Sep 2001 01:14:47 +0900

> 外しているかもしれませんが、(本来の意味での)ホームページの設定(ようす
> るにスタートページですね)を確認してみてはいかがでしょうか?

私も外しているかもしれませんが、^^;
/var/log/messages あたりに、[ dribble.自ドメイン名 ] 宛に接続して
いるようなメッセージはありませんか?
(又は、[ news.自ドメイン名 ])

あるとすれば、「編集」--> 「設定」の「メールとニュースの」グループ
サーバ をチェックしてはいかがでしょう。

Netscapeでメール/ニュースを使うのであれば、正しいメールサーバ名及び
ニュースサーバ名を登録し、メールサーバの「受信メールサーバ」登録の画
面で、「編集」を選び、「POP」のタブを開き、「自動的に新着メッセージ
をダウンロードする」が選択されていれば、それを無効にしてみてください。

# 単にここを無効にするだけでOKかも知れません。

--
MOUE