[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11185] Re: Plagia ML (Re: Linuxで全てをすませる事)



こじま@そろそろ大丈夫かな?、です

雑談は好きなんけど、一応 ML の管理者でもあるから、quota exceed なエラー
メールが帰って来るようになると、ちょっと投稿はためらわれるところ(苦笑)

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>
Subject: [plamo:11179] Plagia ML (Re: Linux で全てをすませる事)
Date: Mon, 10 Sep 2001 11:12:45 +0900
Message-ID: <200109100212.LAA25487@murata.co.jp>

> > もしかしたら、こういう議論は、Plagia-MLに加入して頂いて、そこでやった
> > ほうがいいかもしれませんね。
> 
> Plagia-ML って,特に加入の案内とか ML の性格とか書いてあるのを見た事な
> いのですが,何かあるのでしょうか?

特に無いというか、そもそも plamo-ML と plagia-ML をそれほど使いわけて
いるわけではないです。

昔から参加されている方はご存知だと思いますが、Plamo の初期は 
Plagiaware と名乗ってて、その当時にやってた ML が plagia-ML、諸般の事
情(笑)で名前を Plamo に変更してから作った ML が plamo-ML というだけで、
特にやってることは同じですね。まぁ、上記のような経緯から plagia-ML の
方が古参の人が多いので、多少は濃い話になる傾向はあるかも知れない。

> いや,別に加入方法は書かれてなくても分かりますしいいんですが,MLそのも
> のについて何もないようだと,新規に入る人はなかなかいないのではないかな
> あ,と思ったりしてしまいますが.
> 
> # それが狙いだったらすみません (笑) .
> 
> # そういえば Plamo ML の方も特に加入案内とかなかったかな….
> 

そう言えば、ここしばらく Web に書いてる情報をチェックしていなかったなぁ(^^;

近々、Web やドキュメント、FAQ 等を共働作業で行えるようにサーバ環境を整
備するつもりなので、その際には御協力よろしく。

------
こじま

Follow-Ups
[plamo:11186] Re: Plagia ML (Re: Linuxで全てをすませる事), HIGUCHI Chihiro
References
[plamo:11155] Re: Linuxで全てをすませる事, MOUE Kiyoshi
[plamo:11156] Re: Linuxで全てをすませる事, HIGUCHI Chihiro
[plamo:11179] Plagia ML (Re: Linux で全てをすませる事), KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム