[plamo:11179] Plagia ML (Re: Linux で全てをすませる事)

加藤泰文です.

盛り上がってますね.個人的なメール環境がとんでもない事になっているので,
ちょっと反応出来ずにいます.(_o_)

    in message   "[plamo:11156] Re: Linux で全てをすませる事"
                  HIGUCHI Chihiro(fb9c-hgc@asahi-net.or.jp)-san wrote:

> もしかしたら、こういう議論は、Plagia-MLに加入して頂いて、そこでやった
> ほうがいいかもしれませんね。

Plagia-ML って,特に加入の案内とか ML の性格とか書いてあるのを見た事な
いのですが,何かあるのでしょうか?

いや,別に加入方法は書かれてなくても分かりますしいいんですが,MLそのも
のについて何もないようだと,新規に入る人はなかなかいないのではないかな
あ,と思ったりしてしまいますが.

# それが狙いだったらすみません (笑) .

# そういえば Plamo ML の方も特に加入案内とかなかったかな….

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    Side Steps のページを更新 (August 24)