[plamo:11186] Re: Plagia ML (Re: Linuxで全てをすませる事)

樋口です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

> 特に無いというか、そもそも plamo-ML と plagia-ML をそれほど使いわけて
> いるわけではないです。

こじまさんもコメントされているように、これまでそう厳密に使い分けが行われて
いたわけではありません。ただ、Plagiaware を Plamo に改名する過程で、それ
ならば ML も Plamo-ML を作らないといけないということになり、従来の Plagia
ML は開発関係の話題にしようかという話が、お忘れかもしれませんがこじまさん
からあったというだけです。

ただ、最近、Plamo Linux の今後について、建設的な議論が数多くなされるように
なりましたのと、ちょうどどなたかが、そう言えば、Plagia ML って何だ?という
疑問を投げかけられたので、それであればあらためて、使い分けをしてもいいのでは
ないかなという提案をしたまでです。