[plamo:11511] Re: FTP Download のやり方

くわむら@話がそれてるかもです。

> 結局、「ftpクライアントはCUIが主流」ってことなんですかね。
> rxvt とか開いて、Netscapeからリンクをコピーして wgetやlftpに貼り付けてゴー、
> あるいは、mirrorやftpmirrorでがばっと、か。
> # とはいうものの、GUI なクライアントの2画面構成には惹かれます
> # ツリーが見通せるというのはやはり強みですね

  結局ブラウザでダウンロードするとHTTPなのかFTPなのか気が付かない
でやってることもあるかもしれませんね。

  ところで、FTPやHTTPの流速をQoSで絞ってるって人いないですか?
設定のヒントとか教えて下さい。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm