[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11519] Re: Plamo Documents Project



 MOUE さん、こんにちは

  > > -------それといまはまだ試運転中ということで、
  > > 
  > > cvs にある文書(いま置いているものくらいなら)別にどういう風にいじっても
  > > かまわないです。ほんと、メモですから。ちょっとテストで置いてみた 
  > > plamo-FAQ というファイルは一応 sgml になっていますが、追加などあれば、
  > > sgmlのタグは無視して、テキスト文で加えるなり、何なりしてくださいませ〜。
  > > とりあえずいじってみるほうが大事かも。
  > 
  > こじまさんの呼びかけに、ML 上で手をあげたのは、私と中谷さんだけ
  > だったように思うですが?

あれま、ほんとですかって(笑)
まあ、そう急がなくてもよいですから。

もうちょっとしたら、
http://www.linet.gr.jp/Plamo/faq-2.0.html
ここにある FAQ をまとめてくださった Que さんが参加してくださると思います。
いま cvs に置いている FAQ はそれをもとにしたものですから。

  > こじまさんも含めて 3 人じゃ、さみしいですから、この際 もう一度
  > 参加される方を募ってみたらどうでしょうか。。。。
  > いろいろな意見も出てるようですし。

はい、では、plamo の文書整理に興味のある方はぜひご参加くださいませ。
cvs のほうもまだ本運転というわけでもないようですので、
文書のドラフトをこちらに流していってもいいですね。

  > こじまさんの方で anon-cvs の設定ができれば、誰でも cvs を取る
  > ことができるでしょうが、今の段階だと、中谷さんが置いてくれても ^^;

まあ、そのうちなんとかなりますって!
そういうもんだと思うから。

中谷千絵

References
[plamo:11517] Re: Plamo Documents Project, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム