[plamo:11530] Re: Plamo Documents Project

くわむらです。

> こじまさんの呼びかけに、ML 上で手をあげたのは、私と中谷さんだけ
> だったように思うですが?
>
> こじまさんも含めて 3 人じゃ、さみしいですから、この際 もう一度
> 参加される方を募ってみたらどうでしょうか。。。。
> いろいろな意見も出てるようですし。

  もっとたくさんいらっしゃるかと思ったら、、、
SSHやらJADEやらでなんだかハードルが高そうで、このところ余裕のない
身としては出遅れてしまいました。
  参加表明はこのMLで良いのでしょうか?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm