[plamo:11517] Re: Plamo Documents Project

今晩は、MOUE です。

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:11513] Re: Plamo Documents Project
Date: Wed, 26 Sep 2001 21:15:53 +0900

> -------それといまはまだ試運転中ということで、
>
> cvs にある文書(いま置いているものくらいなら)別にどういう風にいじっても
> かまわないです。ほんと、メモですから。ちょっとテストで置いてみた
> plamo-FAQ というファイルは一応 sgml になっていますが、追加などあれば、
> sgmlのタグは無視して、テキスト文で加えるなり、何なりしてくださいませ〜。
> とりあえずいじってみるほうが大事かも。

こじまさんの呼びかけに、ML 上で手をあげたのは、私と中谷さんだけ
だったように思うですが?

こじまさんも含めて 3 人じゃ、さみしいですから、この際 もう一度
参加される方を募ってみたらどうでしょうか。。。。
いろいろな意見も出てるようですし。

こじまさんの方で anon-cvs の設定ができれば、誰でも cvs を取る
ことができるでしょうが、今の段階だと、中谷さんが置いてくれても ^^;

--
MOUE