[plamo:11534] レーザープリンタ

こんにちは。ご無沙汰しております。
職場では、マック、Win、Linuxを使っている人が混在していますが、
A3対応のレーザープリンタを買って共有しようという話になりました。

みなさんの中で、同じような状況で共有プリンだを使っていらっしゃる方、
おすすめの機種とかありますか。

愛知教育大学
藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp