[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11560] Re: Plamo Documents Project



としです。

>> いまい <lcat@po.jah.ne.jp> です。

こんにちわ。

>> たとえば、こんなカンジのが欲しいんでしょうかね。
>> 分かりやすく表現するため敢えて「解凍」とか使っています。
...
>> man page には具体的な使用例が乏しいので、触り始めの頃は全然読めずに苦労
>> しました。正直、man page は読みにくいし、man を読めば解決できるようにな
>> るのはある程度育ってからだと思います。

なるほど。

確かに、man には、具体的な使用例が、ちょっと乏しいのは、否めない所で
すね。私も、同じく思います。

そう言う意味では、いまいさんが掲示された、使用例を簡単にまとめたもの
があると、始めて使う方だけでなく、熟練された方でも、ちょっとド忘れ :-)
した場合などに、有用かもですね。

ではこれにて。

References
[plamo:11558] Re: Plamo Documents Project, ImaiTakahiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム