[plamo:11561] Re: Plamo Documents Project

高田です

shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp (YAMAGUCHI Shingo ) さん:
> このメッセージは Plamo インストール CD の、
>   plamo/?1/disk?1
> にそれぞれ納められています。

  あ,いえ,それは知ってます。これを,コンソール切り替えて
cat で見てたので。

  そうじゃなくて,これをインストーラから(インストール中に流
れていくのじゃなく,メニューやキーの操作で)見れるのかな,と
いうことで。

> ですので、インストール前でも後でも、見たい時にいつでも見られ
> ます。

  そうですか? UNIX をかなり知っている人じゃないと難しいと思
いますけど。

# そういや,自分としては vi で見りゃよかったのかな・・・
# 一応,少しだけですが,vi 使えるので・・・