[plamo:11563] Re: Plamo Documents Project

高田です

tosihisa@netfort.gr.jp (Toshihisa Tanaka) さん:
> なるほど。上の様な、コマンド概略は、whatis にまとめて格納され
> ていますので、それを見てみるってな感じでしょうか。
> whatis データベースは、大抵?/usr/man/whatis にあるかなと思いますが、

  そういやあれってそういうものでしたね。Linux じゃ whatis 更
新してないんで忘れてました (^^;

# Solaris の方は whatis を自分で作らないとキーワード検索でき
# ないんでしてたんですけど・・・

あれがドキュメントとしてあるだけでもかなり親切になるのではな
いかと思います。

# 初心者だと存在すら知らないでしょうから

  もちろん,いまい さんが書かれてるようなのがあれば,さらに
いいと思います。