[plamo:11588] Re: lftp package (Re: FTP Downloadのやり方)

はたなかです。

> 実は手元に Plamo 2.2 の環境がありません….それをすっかり忘れて….
> # 家は Plamo 2.0 α,会社は Plamo 2.1 です.f(^_^;)
>
> そのうちヒマを見つけて家の環境を 2.2 にしようかな,と思ってますので,
> その際にまたということで.

せっかくやる気だしているところに恐縮ですが、
なんとなく気まぐれで作っちゃいました。

http://www3.kiwi-us.com/~i-hata/linux/lftp244.tgz

ろくにテストしてないので、動くかどうか分かりませんが、よろしかったらどうぞ。