[plamo:11656] Re: Question Backspace key

川崎@和歌山市/*やっと仕事が一段落*/です.

> 加藤泰文です.

こんにちは.

> このような問題の場合,どういうキーワードで検索したらいいのか分からない
> 事が多いですよね.私の場合回答をある程度予測して検索したので分かったわ
> けですが.:-)

回答を予測!
すごい技ですね.(^^;;
習得したい.

> .Xmodmap に書くとか,.xinitrc で afterstep 呼び出す前に実行するとかで
> しょうか.

$HOME にある「.xinitrc_step」の最終行に書いてみたのですが,ダメでした.
いろいろ,位置を変えてみましたが,まだ,うまくいっていません.

--
かわさき