[plamo:12337] Re: PC98 カーネル2.4.3再構築時のエラー について

竺原です。有家さん末松さん有り難うございます。

> か?
はい、確かに無いです。

                            ↑linux-98に読み替えてでできそうです。
>  ということで思い出したのですが、98でカーネルリメイクしようとした
> ときに、
> ソースを展開したところ、/usr/src/linux-98 というディレクトリを作
> って展開されてしまって、ファイルが無いとかメッセージが出てました。
たぶん、こちらも今現在の状況は、これが原因のような気がします。
確かに、plamo2.1では、/usr/src/linux-98 と /usr/src/linux が有りました。
でも、何の為にあるのか理解してませんでした。
デフォルトですんなり行っていたからです。
今回のように、何らかの問題が出てこないと、どうなっているのか、身にしみて
勉強になりません。(MLでの、お力添えがあるからこそなのですが。)

> [...]

> drwxr-xr-x   5 root     root        1024 10月 25日  00:56 VFjfm
> lrwxrwxrwx   1 root     root           8 10月 24日  17:26 linux -
> drwxr-xr-x  14 1046     101         2048 10月 24日  17:54 linux-
> 98
> -rw-r--r--   1 root     root    21156408  4月  8日 2001年 linux-
今日は、なかなかlinuxに出来ませんでしたので、明日確認して
結果を報告したいと思います。