[plamo:12394] Re: emacs-w3m

皆様 ご返事ありがとうございます。

>   w3m-el のバージョン 1.0 ではインプットフィールドの入力はできません。
>   バージョン 1.2 以降で入力ができる様になっています。
>   http://emacs-w3m.namazu.org/ からどうぞ。

早速 w3m-el_1.2.1 をインストールいたしました。
インプット フィールドも使えるようになりました。
実に快適ですね、イメージも必要なら見れるし。

何か w3mとのバージョンの組み合わせがかなり神経質と聞いておりましたので、
w3m-0.2.1  +  w3m_el-1.0 しかダメという先入観がありました。
色々やってみないといけませんね。

新堂洋二